BLOG

mimosa lesson

早いもので1月ももう終わりになりますね。

ご案内が遅くなりましたが、2月からミモザのリースとタペストリーのレッスンをさせていただきます。

1−2月のレッスンも引き続き開催しておりますので、こちらをご覧ください。

 

※レギュラーレッスンの生徒さんは、オアシスのリース土台を使用した、置き型リースとなります。

 

1、ミモザリース

 

違う品種のアカシアとユーカリなどのドライを使用したリース。

今年も可愛い黄色のお花のミモザのリースを飾りましょう。

 

5,500yen(全て込み)

 

size:30cm程

 

 

 

2、ミモザタペストリー

 

ミモザを使用した、タペストリー。

蔓やドライになるその他のグリーンを使用したボリューム感のあるタペストリーです。

(花材は写真と異なる場合がございます。ご了承ください。)

 

6,600yen(すべて込み)

size:枝を含め、80cm程あります

 

 

✴︎ご予約とお席の空き状況は、メールまたはお電話でご確認いただけます。

 

 

開催期間:2月2日〜3月19日

 

単発レッスン料金:1,ミモザリース 5,500yen 2,ミモザタペストリー 6,600yen (材料費・レッスン料金・消費税全てを含みます。)

※レッスン料金のお支払いは、現金のみとさせていただいております。

(店内でのお買い物につきましては、クレジットカード等をご利用いただけます。)

 

開催時間:月・水・金 13:30-,18:30-(水曜日のみ)

火・木・土 10:30-

 

持ち物:持ち帰り袋

 

写真は見本となります。

また、仕入れの状況により見本と花材が異なる場合がございます。

 

キャンセルは1週間前まで、お日にちの変更は3日前までとなります。

それ以降のキャンセルは、完成品、もしくは材料のお持ち帰りとなりますのでご了承ください。

 

予約制の単発レッスンです。ご予約は、3日前までにご連絡ください。

 

皆様のご参加を心よりお持ちしています。

 

tel:  0568-81-7891(10:00-19:00) 日曜定休

mail:   info@sabi-fairesavie.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM