BLOG

July lesson

厳しい暑さが続きますね。

今回は、夏らしいメニューを揃えましたよ。

皆様のご参加お待ちしております!

 

1、サマーブーケ

 

夏らしい発色の良いカラフルな色合いのお花たちを束ねましょう!

赤や黄、ピンクにブルー、白にグリーンも入れて形も色も様々なお花を集めます。

 

 

 

2、サマードライスワッグ

 

涼しげな色合いのドライフラワーの花や実物、葉物を束ねていきます。

こちらは、ドライフラワーになった状態でのレッスンの予定です。一部生のものが混じる場合があります。

 

見本サイズ:約縦55cm×横30cm

 

 

3、プリザーブドグリーンアレンジ

 

グリーン色のナチュラルなプリザーブドを集めました。

色や形も変わりにくく、長く飾っていただける、プリザーブドをアレンジします。

 

器サイズ:約φ12cm×h11cm

 

 

4、観葉植物の寄せ植え

 

観葉植物をブラックのプラスチックの器(穴あり)に植えていきます。

お写真のブラックの吊り下げ(別売り¥4,180)もご用意していますので、ご希望の方はご予約時にお申しつけください。

 

※観葉植物ですので、室内で育てていただくタイプです。

 

プラスチック器サイズ:約φ20cm×h10cm

吊り下げサイズ:φ25cm×h 66cm(12)

 

 

✴︎ご予約とお席の空き状況は、メールまたはお電話でご確認いただけます。

 

 

開催期間:7月1日〜7月30日まで

 

単発レッスン料金:5,500yen (材料費・レッスン料金・消費税全てを含みます。)

(4、観葉植物の寄せ植えは、吊り下げの器は別料金となります。)

 

※レッスン料金のお支払いは、現金のみとさせていただいております。

(店内でのお買い物につきましては、クレジットカード等をご利用いただけます。)

 

開催時間:月・水・金 13:30-,18:30-(水曜日のみ)

火・木・土 10:30-

 

 

 

持ち物:持ち帰り袋

 

写真は見本となります。

また、仕入れの状況により見本と花材が異なる場合がございます。

 

キャンセルは1週間前まで、お日にちの変更は3日前までとなります。

それ以降のキャンセルは、完成品、もしくは材料のお持ち帰りとなりますのでご了承ください。

 

予約制の単発レッスンです。ご予約は、3日前までにご連絡ください。

 

皆様のご参加を心よりお持ちしています。

 

tel:  0568-81-7891(10:00-19:00) 日曜定休

mail:   info@sabi-fairesavie.co.jp

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM