BLOG

April lesson

近くの公園の桜も蕾と満開に咲いているお花や足元にもつくしやたんぽぽが咲いて、

お庭の植物たちも、新芽を出し始め、蕾をつけています。

お昼間は気温も過ごしやすく、短い期間ですが楽しみな時期ですね。

 

 

今回も遅くなってしまいましたが、4月の単発レッスンのご案内です。

 

1、rose arrangement

 

バラと新緑のグリーンをキュッと詰めたアレンジメント。

横長の器にアレンジしていきます。

※バラや色あい等は、お花の入荷状況で変わる場合がございます。

 

size:h20cm×w17cm程(お花も含みます。)

 

 

 

 

 

2, spring oval wreath

 

春のカラフルなお花を使った繊細なオーバルリース。

ドライフラワーで作ります。

細かく華やかな色あいのドライフラワーをひとつひとつつけていきます。

 

size:20×17cm程

 

 

 

3、rattan basket arrangement

 

しっかりとしたラタンのバスケットに寄せ植えをしていきます。

白とグリーンの優しい色あいの寄せ植えです。

 

※写真のようなスズランをイメージしていますが、苗の入荷状況により、他の苗と同様に白系の他のものに変わる場合がございます。

全体的なイメージは変えずにご用意させていただきます。

 

 

 

 

 

 

4、preserved arrangement

 

優しい色あいのプリザーブドフラワーアレンジ。

バスケットに入れて、作っていきます。

ご自身で作られた、プリザーブドフラワーを母の日に贈るのもおすすめです。

 

size:約φ15cm程

 

 

 

 

 

 

✴︎ご予約とお席の空き状況は、メールまたはお電話でご確認いただけます。

 

 

開催期間:4月1日〜4月30日

 

単発レッスン料金:5,500yen (材料費・レッスン料金・消費税全てを含みます。)

※レッスン料金のお支払いは、現金のみとさせていただいております。

(店内でのお買い物につきましては、クレジットカード等をご利用いただけます。)

 

開催時間:月・水・金 13:30-,18:30-(水曜日のみ)

火・木・土 10:30-

 

持ち物:持ち帰り袋

 

写真は見本となります。

また、仕入れの状況により見本と花材が異なる場合がございます。

 

キャンセルは1週間前まで、お日にちの変更は3日前までとなります。

それ以降のキャンセルは、完成品、もしくは材料のお持ち帰りとなりますのでご了承ください。

 

予約制の単発レッスンです。ご予約は、3日前までにご連絡ください。

 

皆様のご参加を心よりお持ちしています。

 

tel:  0568-81-7891(10:00-19:00) 日曜定休

mail:   info@sabi-fairesavie.co.jp

 

 

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM