BLOG

March lesson

暖かかったり、寒かったりと気温の乱高下に惑わされる毎日ですが、3月に入ると春らしい日が続くのでしょうか?ポカポカ陽気が待ち遠しいですね。

 

3月といえばミモザの季節。レッスンでもお作りいただくミモザのリース。

オンラインショップにて完成品の販売も致します。

ぜひご覧ください。

 

 

3月の単発レッスンのご案内です。

 

1、ミモザのリース

 

 

黄色のポンポンがなんとも可愛いミモザ。

毎年、いろいろな形の飾りをレッスンで作ってきましたが、今回はオーソドックスなリースを作ります。

 

size:約直径30cm

 

2、春の小花ブーケ

 

 

クリスマスローズや染めのスイートピー、チューリップやアネモネなど春にはまだまだ束ねたい花材がいっぱいです。今回は、優しいイメージになるような細かく柔らかな花材を集めて束ねていただこうと思います。

 

size:直径30cmほど

 

3、green×gray colorの寄せ植え

 

 

ツル植物の常緑のクレマチスはwhite,greenの可憐なお花をたくさん付けてくれます。

 

 

ユーフォルビアも毎年大きくなっていくのが楽しみな植物です。

 

 

見本には、原種のチューリップが入っていますが、レッスンのお日にちによっては入荷がない場合があります。

原種系ですので、こちらも来年のお花も楽しみなチューリップです。

 

 

どれも来年も楽しんでいただけるような植物を合わせています。

 

 

size:直径21cm×高さ20cmの鉢に植えます。

 

4、プリザーブドフラワーアレンジ

 

 

黄色やオレンジのプリザーブドフラワーらしいアレンジメント。

 

味のある白い卵形の器にアレンジしていきます。

 

size:直径14cm×高さ15cm

 

お一人様でもお連れ様とでも、楽しんでいただけると思います。

お席の空き状況はご連絡ください。

 

皆様のご参加、お持ちしています。

 

開催期間:3月1日〜3月31日

 

レッスン料金:5,500yen(材料費・レッスン料金・消費税全て込み)

 

月・水・金 13:30-,18:30-(水曜日のみ)

火・木・土 10:30-

 

持ち物:持ち帰り袋

 

写真は見本です。仕入れの状況により、見本と花材が異なる場合がございます。

 

キャンセルは1週間前まで、お日にちの変更は3日前までとなります。

それ以降のキャンセルは、完成品のお持ち帰り、もしくは材料のお持ち帰りとなりますので、ご了承ください。

 

予約制の単発レッスンです。ご予約は、3日前までにご連絡ください。

ご予約はこちらまで、お席の空き状況もお問い合わせいただけます。

 

tel:  0568-81-7891(10:00-19:00)

mail:   info@sabi-fairesavie.co.jp

 

 

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM