BLOG

June lesson

 

今月もギリギリのお知らせになってしまいましたが、6月の単発レッスンのご案内です。

皆様のご参加お待ちしております!

今月は6月らしい、瑞々しいグリーンのアレンジやリース、5月からの引き続きのプリザーブドレッスンです。

 

1、BOXアレンジメント

 

オリジナルBOXにお花を詰めていきます。

スモークツリーや実物など季節のグリーンやお花の花詰です。

 

※仕入れにより、花材が写真と異なる場合があります。ご了承ください。

 

size:約□20cm

 

 

2,蔓のグリーンリース

 

人気のスモークツリーや瑞々しいこの季節のサンキライなどの実物や葉物を

蔓に絡ませながらリースを作っていきます。

ドライフラワーになっていく過程で、植物の表情の変化を楽しんでください。

 

※仕入れにより、花材が写真と異なる場合があります。また、レッスン日によりドライフラワーを扱う場合もございます。ご了承ください。

 

size:約φ35cm

 

 

 

3、優しいホワイトプリザーブドフラワーのアレンジ

(※こちらは、5月から引き続きになります。)

 

白い陶器の円柱型の器に、白ばかりの花材をアレンジして作ります。

花、実物、リーフの全てに白を使います。

ふわふわっとした柔らかい花材があったり、羽のような印象のリーフやリードがあったりと、ナチュラルさと可愛らしさが組み合わさったプリザーブドアレンジです。

 

器のサイズ:φ8.5×h10 (艶のある器です)

 

✴︎ご予約とお席の空き状況は、メールまたはお電話でご確認いただけます。

 

 

開催期間:6月1日〜6月30日

 

単発レッスン料金:5,500yen (材料費・レッスン料金・消費税全てを含みます。)

※レッスン料金のお支払いは、現金のみとさせていただいております。

(店内でのお買い物につきましては、クレジットカード等をご利用いただけます。)

 

開催時間:月・水・金 13:30-,18:30-(水曜日のみ)

火・木・土 10:30-

 

 

 

持ち物:持ち帰り袋

 

写真は見本となります。

また、仕入れの状況により見本と花材が異なる場合がございます。

 

キャンセルは1週間前まで、お日にちの変更は3日前までとなります。

それ以降のキャンセルは、完成品、もしくは材料のお持ち帰りとなりますのでご了承ください。

 

予約制の単発レッスンです。ご予約は、3日前までにご連絡ください。

 

皆様のご参加を心よりお持ちしています。

 

tel:  0568-81-7891(10:00-19:00) 日曜定休

mail:   info@sabi-fairesavie.co.jp

 

 

 

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM