BLOG

faire sa vie flower lesson

一輪、一輪がそれぞれの表情を見せてくれる花。

レッスンでは、目の前にある1輪の花との時間を丁寧に楽しみながら、

アレンジしていく力を身につけて頂きたいと思います。

繰り返しレッスンしていくうちに、お花の合わせや技術が自然と身についていきます。

 

基本的なことは、丁寧にレッスンさせて頂きます。そこに、ご自身の感性をプラスして自由にアレンジして頂きます。

お花のことを知り、アレンジの技術が身につくことでさらにアレンジが楽しくなっていきます。

 

花たちが新しい形を見せてくれる楽しい時間…。

自分のイメージしたものが形になっていく時間は、

日々の生活に彩りを添えます。

 

 

 

レギュラーレッスン

 

季節の花と向き合う時間を楽しみながら、

アレンジする技術を身につけます。

 

生花(花束・アレンジ)をメニューの中心とした、継続型のレッスンです。

 

 

入会金 3300yen(消費税を含みます)

 

 

月1回コース 5,000yen(材料費、受講料、消費税を含みます)

 

月・水・金 のうち13:30〜

水 18:30〜

火・木・土 のうち10:30〜 の中でお選びください。

 

月2回コース 10,000yen (材料費、受講料、消費税を含みます)

 

月・水・金 のうち13:30〜

水 18:30〜

火・木・土 のうち10:30〜 の中でお選びください。

 

体験レッスン 3,300yen(初回のみ、上記の時間の中でご予約ください)

 

 

 

単発レッスン

 

予約制の単発レッスンです。

 

0568−81−7891(10:00〜19:00)

 

info@sabi-fairesavie.co.jp(24時間)

 

月のレッスンスケジュール(下記参照)からご興味のあるものにご予約ください。

 

※予約制です。(ご都合の良い日にちとスタート時間をご予約ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM