BLOG

スモークツリー

しっとりとした天候の週末ですね。

じっくりお部屋で鑑賞したくなるような壁飾りなど、

スモークツリーのオブジェに新しい仲間ができましたので、ご紹介します。

 

 

 

スモークツリーエッグ

パープルがかったスモークツリー卵形のフォルムに、パープルとホワイトの小花をお花畑のようにあしらい優しい印象のオブジェに仕上げたふわふわ感満載のスモークエッグ。

羊の背中のようなモコモコ感です。
スモークツリーとスターチスの絶妙な色合いをお楽しみいただけます。

 

 

 

スモークツリータペストリー

グリーン系のスモークツリーを使ったドライフラワータペストリー。グレビリアの枝などのエキゾチックな花材と、ナチュラルな花材と組み合わせたボリューム感のあるタペストリーです。

キリッとした葉物をスモークツリーやアワが中和しています。

 

 

 

スモークツリーフライングリース

スモークツリーのナチュラルな雰囲気のフライングリース。

アカシアのベースから出ている黄色いお花と野の花を飾ったリースです。

スモークツリーにアカシア、レースフラワー、ナズナ、アワ、マトリカリアなどを取り合わせています。

 

 

 

スモークボール

ふわふわしたスモークツリーをまるくボール型にしました。
グリーンのスモークツリーにブルー、グリーン、ホワイトの小花や実物をトッピングしています。

どんな場所にも自然と溶け込むナチュラルな雰囲気で、吊すと可愛らしいです。

光によって変化する表情を360度の角度でお楽しみください。

 

店頭で見ていただくことも、オンラインショップでもチェックしていただけます。

 

どうぞご覧ください。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM