BLOG

お花の贈り物

梅雨に入り、あいにくの天気が続きますね。

お花は瑞々しい涼しげなグリーンの綺麗な初夏のお花と

パワーのある夏のお花が入ってくるようになりました。

 

今回はお花の贈り物のご紹介です。

瑞々しい初夏のお花とパワーのある夏のお花の混じったアレンジメント。

 

 

 

こちらは、いつかの思い出のブーケを

記念日に毎年プレゼントされている

素敵な旦那様からのご依頼のブーケ。

 

 

ピアノの発表会に水色・ラベンダー色好きの小学生の姉妹へ。

 

 

周年のお祝いには、明るく華やかなアレンジメントを。

 

 

こちらも誕生日のサプライズギフトにドライフレームのプレゼント。

お届けの箱を開けたときに、ラベンダーが優しく薫るように。

 

 

faire sa vie では、

花束やアレンジ、ドライフラワーギフトなど

イメージに合わせてお作りしております。

ONLINE SHOP

faire sa vie

 

486-0932

愛知県春日井市松河戸町21

0568-81-7891

info@sabi-fairesavie.co.jp

 

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

0568-81-7891

MAIL

INSTAGRAM